ANAマイルを貯めてディズニーに行きたい

2018年度より、ダンナがANA修行始めました。私は陸マイラーとして頑張ります!

ANAマイルを貯めてディズニーに行きたい!

はじめましてOMD2です(^-^)

今日から新たにブログを始めることにしました!


私は現在、乳がんサバイバーです。

ステージII-a、左乳房温存、リンパ郭清(p_-)


2014年に羅漢し四年目クリアを目指してます。

ディズニーが、大・大好きなので

好きな気持ちを薬とし共通年パスで、

ディズニーに通いつつ治療してます。


薬の副作用で肝臓の値が悪いのが最近の悩み(^_^;)


共働きなので仕事も家事もしますが、

自分の息抜きもとても大切にしております。

ガンのタネを作らないよう、

楽しみながら人生を送りたいです。


世界中のディズニーに、

まだまだ何回でも行きたい🌏


今回思い切って、私の病気を公表しつつ

世界中のディズニーに行きたいを目標に掲げ

ANAのマイルを貯め始めました✈️



まだまだトップブロガーさんの記事を

読みながらの陸マイラーです。


どうぞよろしくお願いします🏰🌋🚢